コーチングのプロと、集客のプロに

先日、
やさしい地球プロジェクト内勉強会がありました。


加納亜季さん
小嶋款さん
ボランティアで講師を引き受けて下さり、
1時間ずつ
お二人の成功体験やロジックなど
普段は有料セミナーとして提供されている内容を
教えて下さいました。

やさしい地球プロジェクトの活動に
役立てる為にスタッフ向け勉強会です。



いつもの通り
笑いあり、
発見あり、
短い時間の中に
深い学びや気づきがありました。


ありがとうございました!!


次回のやさしい地球プロジェクトは
春位かなぁ。


先日のフィリピンでの台風被害は
その前に、パラオを通過していたそうで、
美しいカヤンゲルや
珊瑚にも被害が及んでいるようです。
パラオにはフィリピンの方も沢山いて
その方達のご家族の事も心配です。


大きなことは出来ないですが、
自分の中でできる事をしたいと思います。