亀の歩みでも

☆【右脳・左脳 診断】☆
というのにはまってまして
(お遊びです 笑)

概ね、
左脳:50%
右脳:50%
という結果です。

判定結果によると、
右脳と左脳が
良い感じにバランスしている
クリエイティブタイプタイプです

右脳と左脳が
良い感じにバランスしていますが、
論理的にとらえて
感覚でアウトプットするので
言いたいことが
なかなか人に伝わりにくいという一面も。
発明家やデザイナーといった
クリエイティブな仕事が向いています。

ーーーーーーーーー

この結果を見て思い出した事があります。

写真を撮りだして
自分を表現する楽しみや
人に伝わる心地よさに気づき始めた頃
大きな方向転換をしようとした事がありました。

けれど、周りにどうもうまく説明出来ず
飛び越える勇気もなくて
実現しませんでした。

自分の望みを叶えられない
自分の不甲斐なさに
腹がたって、情けなくて。

この結果を見て
年齢などは関係なく、
自分の最高最善は
自分自身が1番良くわかっているのだなぁと。

思い出したのでした。


その時、
もう少しの情熱と
智恵があったなら。


同じ思いはもう二度としたくない。

亀ほどの歩みでも
成長してきているはずなので
同じ経験は二度としません(笑)