空気パンツは地球を救う

長屋万由充さん
http://ku-kipants.com/)のお話会。


濃ゆい2時間ーーー

「すべては繋がっている」

という一言につきます。



どんな方なんだろう??という
いつもの好奇心で
お逢いしに出向いたのですが

ご自身の体験を経て

市販の下着は免疫を20%低下させる

という情報に辿りついたというお話から
現代と江戸時代の夫婦生活や
アナスタシアのお話、
実験や質問が大好きなことなど
商品説明を軸にお話しは幅広く
面白かったです。
女性の視点からの性のお話しは
違和感なく聴けて
ふむふむなるほど~でした。


お嬢さんからの率直なダメだしにより
2年かかって完成した
空気パンツ
ジバンシィのパターンを学んだ方が
パターンを引いていると聞き、
平面で見るより身に付けた時に
フィットするのに納得!!

ブラジャーは授乳期用としても
使い勝手が良さそうでした☆
女子力UP最短ツールだな。

夏にきっぽりあんズでこぞって購入したのも
ただの健康オタクが理由ではないなと
なんとなくわかった気がします。


明日からの楽しみが増えました♪
甘えるぞ〜♡


お話し会をセッティング下さった
chieさんありがとうございました!!
(chieさんのサロン駅から近いし、
めちゃ可愛かった♡)
http://www.incarose-aroma.com/



女性の多い職場の社員向けや
子育て世代の方に是非聞いて頂きたいな~っと
思いました。
パンツを変えたら身体が変わり、
思考も変わり、現実も変わる。

って面白くないですか?

70代の方も身体のラインが変わったそうです。
十人十色なので
もっと見た目の効果が出る方もいれば
メンタルだったり、そうでもなかったりあるかもしれない。
こればっかりは身体の事だから
やってみなくちゃわからないのでぜひ実験してみてください!
と仰ってました。


その年齢でしか味わえない事を
味わい尽くす。
そして、手放す。


繰り返される言葉が印象的でした。
きっぽりあん講座に引き続き
地元岡山の人たちにぜひ聞いて欲しいな~って
思います。


ちなみに
場所はお知り合いの方がいらっしゃるそうで
確保できるとか。
主催してくれる方がいたら
行きますと仰ってました☆


リアルのお友達のみなさまへ
空気パンツ?なにそれ。
夫婦生活?
味わい尽くして手放す?
経血コントロール?
などなど知りたい方は
会った時に聞いて頂けたら
今回聞き知ったお話しの中から答えますよん♡


わたしにとって
空気パンツ&ブラで
吉方とりして
チベット体操したら
無敵だとおもふ。

例えバランスが崩れたとしても
シンボリックメソッドがあれば
大丈夫。