まほうの質問

初夏に北海道を訪れた時に
ご一緒させて頂いた加納亜季さん

女性として大変尊敬する方です。

長く広島にお住まいだったのは知っていたのですが
(4万人規模のイベントを立ち上げた方です)
最近福山にもご縁があると知り
俄然親近感が湧いたのは言うまでもなく、、

やさしい地球プロジェクトでご一緒させて頂いたり

私に必要な情報をおしみなく提供して下さったりと
今では公私に渡り大変お世話になっています。


最新のブログ記事を拝読させて頂いていて

さすが、わかりやすいな~。っと感じたので
シェアします☆


感情が動く時

(記事では怒りについてですが、
悲しみ、歓び、ラブなどなんでも応用可)

自分で自分にうまい質問をする。


といってもどうしたらいいのかわかんないですよね~。
答えは

自分自身に分割して質問する事☆


断捨離に通じるものがありますね~。

http://ameblo.jp/happy-nlp/entry-11713781720.html




シンボリックリーディングやタロットでも同じだな~って。

最高最善の答えが出るように質問をしますから。
だって、
それ以外の答えは必要ですか?

前を向いて幸せに向って行くのだったら
いらない情報だと思うんですよね~。私は。

都合のいい答えっていう意味ではなく
問題があったとしても
回避方法が分かれば大丈夫なわけです。
解決方法も含め自分が知りたい事の答えは
ぜーーーんぶ、自分の中にあるんですよ。
プラスもマイナスもね♡

仮にマイナスな答えを出したとしても、
プラスに変換すればいいだけなので
なんてことありません。

答えの取り出し方のコツがつかめたら
いつでもごきげんさんでいられること間違いなし♪


亜季さんはわかりやすく
書いて下さっているな~って
嬉しくてブログを読んで下さってる皆さんに
教えて差し上げたいなっと思ったのでした♪



※ちなみに
氣学の杏碧さんもこう仰ってます。

1に掃除、2に掃除、
3・4がなくて
5に掃除で
開運だ~!!

リアルにお部屋の事ですけどね。
頭の中のもやもやは
現実としてお部屋の散らかりに現れるそうです。
考えても答えが出ない時、
片付けしたら
あら、不思議。
答えがふっと浮かんできます。

ここから先は九星氣学風水講座へご参加下さい(^^)