シンボリックリーダー

指のすき間から
こぼれ落ちないように
閉じすぎていたのかもしれない
堅く。


こぼれ落ちても
それは足下にちゃんとあるし


てのひらにあったままで
なにも
変わりはしない




毎月通ったタロット講座
どんどん濃くなる
リーディング結果。


最終回には
大御所さま方にして頂いた
リーディングもあいまって
色々考えさせられました。

いやいや

考えるまでもなく
テーブルの上にカードが並んだら
それがすべて。

ブロックは解除され
自分で創り上げた幻想も溶けてなくなる。


ミライはアカルイ。


そして満月だし。。。



書きたかったのは
シンボリックリーダー試験、
合格致しました!
大きい封筒きた*\(^o^)/*




腑に落ちるとは
気づくこと。

忘れた事を
思い出すこと。

堅く閉じた扉は
開けゴマで開きます。


許すことは
赦す
離す
放すとも言えるかな


どんなに硬い塊も
一瞬にして
簡単に溶けてなくなります。



その作業は
誰でも自分で出来ちゃう
必ず出来るようになる、
それが
シンボリックリーディングです。



自然の多い場所で育った人
動物や自然が好きな人
自分の心地よいものを既に知っている人、
感受性の強い人は
より簡単に
生活に取り入れられると思います。



なぜならば
五感を使いながら生活しているからです。



シンボリックリーダー試験を受けるまでの
9月〜10月上旬の間
モニター体験をして頂いた皆様のお陰です。

ありがとうございました!!!


シンボリックリーダーとは
パートナー、友人、知人、家族の
潜在意識を読むサポートをするために必要な知識や方法、
またプロとして仕事をするためのノウハウや心構えなどを学びます。


シンボリックリーディングとは
http://ameblo.jp/hinata310/entry-10251148197.html



今はSTEP7を学び中です。
http://symbolic.cc/therapy/

シンボリックリーディングをセラピーとして活用し、
自分と他者のマインドメンテナンスを行い、
人生をより豊かに幸せに生きることができるためのサポート、
セラピストとしてお仕事をするためのテクニックを学びます。