エルベラン

駅の北側にあるエルベラン


とても有名でよく名前を聞きます。


先日も大阪方面からいらした方が
お友達からお薦めされてと仰っていたので
近くまでご案内差し上げました。


いつもタイミングが合わず
伺えなかったのですが
この度エルベランデビュー☆
が、有名なクッキーではなくケーキ。


夕方に行ったので種類は減ってはいましたが
それでも数分悩み、美味しそうに光っていたタルトにしました。


Teaはローズとローズヒップで女子力UP。


しっかりとした甘味があり食べ応えのあるケーキでした♪

ローズヒップのさわやかな後味が
とてもマッチしていました。


店頭にはケーキ・クッキー・チョコと並んでいて
まだまだチャレンジしたいものがあります。
焼くだけで食べられるピザなどもありました。


お店構えも素敵なエルベランは
駅南側にある菓一條と併せて
甘味2トップになりました。




****************************************

.:*・゜゚・*☆*:.。. .。゜゚・*:.。..。.:*☆*・.:*・*:.。. .。


2/21 九星気学風水講座開催決定!

*エルおおさか(各線天満橋徒歩3分)

他力本願自力本願でパワーUPする方法がわかります!


http://forestcolor.blogspot.jp/2013/02/blog-post_12.html