「九星氣学風水」とは?

本日のGoogleの画面ご覧になられましたか?


地動説を唱えたコペルニクスの生誕540周年ににちなんでいるそうです。
太陽の周りを地球を含めた惑星がゆっくり回っています。


Googleはいつも趣向を凝らしてあり
いつもアイデアが素敵だなと思います。

ところで、
毎日楽しみにしている事って何かありますか?
小さな事1つでもあると、朝起きた時の気分が違いますよね☆


私はそれが
お天気だったり、
Googleのイラストだったり
吉方取りだったり、
部屋の植物のご機嫌伺いだったりします。


「だったり」が続くのは同じ事を毎日は出来ないから。
その日によって私の楽しみは異なります。


私は、昔から続いている学問は
常に勉強勉強で
ましてや口伝が中心となると


【ねばならない】というか
堅苦しく修行のイメージでした。
先生方はそうかもしれませんが、
興味がある。程度ではとてもとても
敷居は高いものです。


だけど、必ずしも厳密でなくていい。
もっと身近なものだし、
ご自身のペース、スタイルで
続けていく事が大事。
三ヶ月もすると必ず変化が表れる。


と教えて下さったのは
杏碧あおいさんでした。


⭐自分のペースでよい。
⭐形式よりも気持ちが大事。
⭐三ヶ月位なら出来るかも。


それなら、ちょっとやってみようかな??
というのが自然な流れですよね。
しかも、カフェ巡りのついでにできちゃうという効率の良さ(笑)



つづく




****************************************
.:*・゜゚・*☆*:.。. .。゜゚・*:.。..。.:*☆*・.:*・*:.。. .。



*エルおおさか(各線天満橋徒歩3分)

個人鑑定が受けられるチャンスです!!!