「九星氣学風水」講座とは?

2/21のエルおおさかでの講座まであと4日になりました。
(正確には3日)


講座の告知
Aoi Mandala手帳の使い勝手の良さを熱弁 しているのですが


今回は、平日開催という事もあり
通常先生が担当する講座人数より少なめで予定しています。


しっかり・がっつり・かぶりつきで
初心者 ~ プロの方まで学びや気づきを得る講座になりそう!!
日に日に楽しみになっている今日この頃です。


関東では杏碧先生のファンは沢山いらっしゃいますが
西日本ではなかなか知る機会も少ないので
(と言っても先生のご出身は和歌山県です☆)

ブログでほんのすこーーしですが
杏碧先生の事をおわかり頂けると思いますので
ご紹介です。

http://ameblo.jp/aoi-mandala/


☆個人的には、ブログ / バリ島リトリート / 神社仏閣 の
カテゴリーがお勧めです。



講座って、
集まる方々や人数によって質問も変わりますし
その時々のライブ感が楽しみだったりもします。


タイトルと内容が合ってませんね。。

「九星氣学風水」ってそもそもなに??どんなものなの??って事を
書くつもりだったのですが、
私も杏碧先生のファンなので、つい(笑)



つづく



****************************************
.:*・゜゚・*☆*:.。. .。゜゚・*:.。..。.:*☆*・.:*・*:.。. .。

3


2.21 氣学講座開催決定!(事前予約制)

*エルおおさか(各線天満橋徒歩3分)

教材 が 年・月・日盤  1~9までの性質  ステム手帳 (まだ他にもある)
だから習ったその日から氣学を取り入れられます。
後日復習も簡単♪