ルシュクレクール

通りがかりに見つけた南森町や西天満近くにある
Rendez-Vous des amis(ランデブー・デ・ザミ)という
フレンチのレストラン。

ダイナミックな盛り付けと
繊細な味付けを
肩肘張らずに楽しめる
こじんまりとしたお店です。


お料理の他、
スタッフの方の的確なアドバイスやちょっとした会話、
お店いっぱいに飾られた絵画も
素晴らしく感動のひとときを演出してくれました。

オールアバウトでも熱く語られています(http://allabout.co.jp/gm/gc/224375/


そちらで提供されたパンがとても美味しかった。
2種類あってひとつは自家製の
ふんわりもちもちのパン

もう一つはルシュクレクールのハードパン。
HPを拝見すると、こだわりのパン屋さんでした。

大阪府内のいくつかのレストランでも
食べられるようです。

岸辺にあるお店は店主の方のこだわりが詰まっている感じ。
一度行ってみたいなと思います。

レストランの事はまた改めて。。




****************************************
.:*・゜゚・*☆*:.。. .。゜゚・*:.。..。.:*☆*・.:*・*:.。. .。


2/21 九星気学風水講座開催決定!

*エルおおさか(各線天満橋徒歩3分)

運をこつこつ貯める方法がわかります!
        
http://forestcolor.blogspot.jp/2013/02/blog-post_12.html