ラベル organic hand (nail care) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル organic hand (nail care) の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

相性と需要と供給のマッチングが合ったら最高

自分が提供出来るものと
クライアントが受け取りたいものの
マッチングって大切だなぁと改めて思う。


セッションで
ズバリあなたが知りたいのはコレ‼︎
だからつへこべ言わずにこうして‼︎
みたいなのはしてなくて(出来ない)。
だから、答えが欲しい方からすると物足りないゾ。って思われる事ももしかするとあるかもしれない。

(これは、
あくまでも決めるのはお2人です。
その為に必要な情報は過不足なくお伝えし、スタッフ一丸となってサポートします。
という前職のナビゲーションが染み付いてるからだろうなぁと。
条件からきっとこの会場だろうなと思っても決して決め打ちはしない。助言はするけど決めるのは2人)



ちょっとネジが外れて壊れてる所があるから
よくもまあ、そんなことこちらの事情も知らずにいけしゃーしゃーと言えますね。
って事を言ったりする。

ちょっとだけ視点を変えるための
道に転がる石。
小さなきっかけ。
そうなれたら本望です。

そして、私は
クライアントのポテンシャルに不可能はないっ!と信じてます。


自力で立ち上がり、這い上がり、ホップ、ステップ、ジャンプする方が多いから、その姿に逆に私が勇気づけられてます。

あと、嬉しいーーー!!寂しいーーー!!会いたーーい!!と言い合える存在がいること。
心許せる場所がある(人がいる)ってこんなに心が平和なんだなぁって知る。
(超寂しがりのくせにあまのじゃくで今まであんまり言ったことなかった)


項垂れていたお花が必要な条件が整い
瑞々しく咲き誇る様子をチラ見して目を細めて愛でる。
今日(昨日)はそんな1日でした。

新たな出逢いと、引き続き紡がれるご縁に向けて






太陽と月と森)








(りあんのん)


・ヒーラー/カウンセラー
・主催
・コーディネイター
・ブライダル全般のアドバイス

等、活動の際の名前です。


至らぬ事もあると思いますが
溢れる好奇心を
学びのモチベーションに変えて
お客様へ全てを還元して参ります。

何卒ご指導ご鞭撻の程
宜しくお願い申し上げます。


名前を決める時、
あらためて、これからどうしたいか
どうなりたいのか?を考えました。

やっぱり、
女子を笑顔にしたいんです。
何が起こっても
がははと笑えるようにしたいです。

心地よい事や場所を提供したい。
自分も心地よい事を選択して行くと思います。
世界中どこにいても。

ほんの少し前までは
ファンタジーや
スピリチュアルには
興味を持てませんでした。
嫌悪感に近かったと思います。
それが、今こうしています。


自然と同じ様に
人も好き。


風は見えないけれど
音は聴こえます。
雲の流れや速さを感じられます。
雨や雪、おひさまの香り。
大地のビートに
草木はメロディを奏で
鳥花は歌います。
水は五感と身体で
存在を知ることが出来ます。

人も同じで
会って聴いて感じる。

スピリチュアルとは
今の私にとって
目に見えるもの
五感で感じることとの
「関わり方」
なのかなと思います。


人は変わります。
人は変われます。
楽しみながら♡

シアバター

乾燥が酷く

まぶたの痒みも一進一退していた頃

保湿の為

シアバター と ワセリン とどちらにしようか悩み

薬局ですぐに手に入れられる

ワセリンを選んだのですが


個性

先日、ネイルケアをして貰った

Mさんのブログについて。

現在モニター募集中なのですが、

ありきたりな「モニター」とは言わず、


「貸し手」


と呼んでいます。


とっても面白いネーミングだなー。と


最初に知った時から


思っていたのですが、


もはや、


貸し手   ねこ



だけでブログに辿りついちゃいます。


てか、彼女のブログしか出て来ません(笑)


個性ってこういう所でも表現できるのだな〜。と


勉強になりました。


貸し手♡ マシュマロの手による魔法

ご縁とは不思議なものです。



大阪で知り合い共に学んだ仲間。



住んでいるのは、実家の隣町。



聞くと高校もお隣さん。。。



なんかまだご縁が潜んでいそうな気がする今日この頃。



帰省した折に、彼女の自宅サロンへ


お邪魔してきました。


(その時の事をブログでUPしてくれています。
このブログはとても彼女らしさ満載です→  )



梅新の夕やけ

あっという間の四ヶ月

それぞれ

目標に向かい

出発です。





神戸屋の吉祥寺店限定のクッキーと
クッキーフレーバーの紅茶と。





****************************************
.:*・゜゚・*☆*:.。. .。゜゚・*:.。..。.:*☆*・.:*・*:.。. .。



*エルおおさか(各線天満橋徒歩3分)


自宅がパワースポットに変わる方法があるって知っていますか?

http://forestcolor.blogspot.jp/2013/02/blog-post_12.html


乾燥と爪

爪が飛びました。

爪が、半分飛びました。

乾燥は

少しの衝撃でも

爪をなきものに

してしまいます。



要注意。



爪の生え際をぐるりと一周

保湿が

ポイント。


しばらく出来てなかったからな。。