過去に受けたシンボリックリーディングモニターの話

シンボリックリーディングって
一体どういうものだろう??



って頃が私にもありました。



たまたまが重なって入門講座を受講した後、
日々のリーディングが楽しくなっていて
次の段階の初級講座以降はどういう内容なのだろうか??
しりたいな〜と思って調べても
要領を得ることができず。
(今よりもっと情報が少なかった)


体験するのがてっとり早いな。
なんて結論に達した頃。



ちょうどシンボリックリーディングのモニターを
募集されていたので受けてみました。



受けてみても正直よくわからなかったのだけれど、


自分の気付いていない領域から
具体的なことが現れ出てくる結果に驚きました。


自分のことなのに、

自分の言葉なのに、

ものすごく客観的。



相談スタッフを長らくやってきて
それまで知らなかったアプローチで
浮上してくることばたち。
それが面白いな〜と感じました。




実はこの時、
『高尾に行く。
しかしまだ時が満ちていない。』
と出てたんですよね。



この時は出かけるって意味かな?
くらいにしか思ってなかったです。
なんで行きたいの?と理由を尋ねられても
全く答えの検討がつかず戸惑いました。



その後、
流れに身を任せてる内に
シンボリックを学び始め、
自分の心の声を聴くことの大切さや
誰もが備えている宇宙の理的なシステムを
知る事が面白くなりました。


自分も周りもどんどん変化してゆきました。


西宮ー高尾を往復するようになり、
認定シンボリックトレーナーの資格を取得し、
より良い活動と生活環境を求めて移住。



もしかしたら、
今のこの状況の事を示してたのかもしれないなぁって思います。




潜ちゃん(潜在意識)すごいわ。
こういう話は他にもいくつかあって、
ノートを振り返る度に
面白いな〜すごいな〜って思うのです。




シンボリックリーディングは
問いに対する答えをシンボリックナビゲーターの
ナビゲートに沿って導きだします。
潜在意識から五感を媒介にして
シンボルをアウトプットします。
その内容をシンボリックナビゲーターが
解読リーディングしお伝えします。


シンボリックセラピーの様に現実を動かす
パワフルさはありませんが
潜在意識から浮上する答えを知るということは
それだけで充分深い癒しを得られるのではないかと
思っています。


シンボリックリーディングは
八王子・都内のゆったりとしたホテルラウンジ・カフェにて
随時行っています。
受けてみたい方は
こちらよりお申し込み承っています。