どうどうめぐり

人のことどう思おうが勝手だけど
偏った思考パターンで堂堂巡りな人いるなー
Facebookのコメント欄とかでも
言葉の裏側に↓を感じたり。
心のもやもやを発散してるようで
自分で自分の首を絞めるのにな、
自爆ですよー。それ。


人を制限し、自らをもがんじ絡めにしてしまう。
人の思い、念って
侮ってはいけませぬ。


人のこと言えないかもだし自戒を込めて
いや、でも、
ないな。ないわ。


もしかしたらまだもっと深い部分にはあるのかも。
メディテーションライブが楽しみ☆
(今年は人間関係について潜在意識・深層心理から探り
 不要な縁とは離れ、必要な縁とは新たなご縁へ繋ぐ
 メディテーションを行うのだとか)



湧き上がるエネルギーをモチベーションに変えられるって
それだけで魅力的やと思うなー




ーーーー
誰かが幸せそうに見えると

なんであの人ばかり幸せになっているの?

(幸せが壊れたらいいのに)

誰かが異性にモテているのを知ると

なんであの人ばかりモテているの?

(不幸になればいいのに)

誰かが仕事がうまくいってるように見えると

なんであの人ばかり仕事がうまくいっているの?

(失敗したらいいのに)

ーーーーーーーー

あの人が幸せそうだ

よかったな

(私も幸せに近づいてきたかも)

あの人がモテている

素敵だな

(私もモテるように頑張ろう)

あの人の仕事がうまくいっている

すごいなあ

(私も仕事がうまくいくように頑張ろう)