5/14 Meditation(瞑想)LIVE@渋谷

メディテーションLIVEです。
毎月の新月満月の瞑想会ではありません。


会場を貸し切り、
演者、音響、司会、ダンサー、(裏方あれこれ)
はその道のスペシャリストたちが集結しました。



私も初めは全くの初心者で参加して今年で4回目です。
(シンボリックもタロットも始める前です)


年々規模と内容がバージョンアップしていて今回も大変楽しみです。
一人でなかなか集中できないという方も
この時ばかりはすんなりできて
かつ、
深い答えに辿り着くなど
様々な経験をするため
はまってリピートする方多数。



しかし、
回を重ねても変わらないことがひとつ。



《初めて瞑想する方がわかること》




生まれて初めて瞑想する方視点で
すべてのプログラムが作られているとか。
ですので、
ものすごく丁寧に、
わかりやすいことばで進みます。
ナビゲートもとてもゆっくりです。
誤解や迷いが生じないように
台詞は練り上げられてるのだろうなと思います。
(初回からその点に感動してたので
見る視点がちょっと違ったのです、私。)




演奏会や舞台を観にいく感覚で
少しお洒落して会場へお出かけされてみてはいかがでしょうか。
(会場にお能の舞台があるのです。)




オープンになってない、
オープンにできない情報もあるのでとってもお得で、
参加する価値大です。




席に着いたら
目を閉じてはるひなたさんの声による
ナビゲートに耳を傾けてみてください。
新しい、懐かしい自分に逢えるとおもいます。




興味はあるけれど躊躇しているという方も思い切って
ぜひいらしてみてください。
後日、参加された方限定で体験のシェア会とかやってもいいな〜っと構想中です。




参加には事前申し込みが必要です。
こちらからどうぞ。
→http://www.qualia78.jp/product/757