とうとうタロット占い師になります。


といっても、
スキルアップに
占い師プロコース6日間講座に
参加していたのです。



6日間終わってみて思うのは
カードは潜在意識を如実に映す鏡
であるということ。



隠そうとしても露わになるし、
自分では気付けてなかった気持ちに
光が当たることで再確認できたり。
自分ではどうにも出来ない気持ちを
整理してゆけたり。
タロットがもたらす兆しに
私自身、何度助けられたことか。




カードにはその時の状況、
心理状態、解決策がすべて出てきます。



心理セラピーとは読み方が異なるので
始め戸惑いましたが
当たるのは当たり前、大前提というところから
6日間で50〜60の実践リーディングをし
カードからのメッセージを拾ってどんどん読んでいきました。



読み解き方の癖が解消されたり
新たな視点のリーディングを発見できたり
最高の環境と内容でブラッシュアップすることができました。





やっぱりタロットは面白い。


潜在意識にある声を聴く方法として
シンボリックセラピーとタロットセッション承ります。
(占い、セラピー、ヒーリング)






問題解決の糸口を見つけ、
一歩踏み出せるサポートをさせて頂きます。