本日はイエローからのメッセージ

この本にはあなたが伝えることで
変革を起こす方法が書かれています。


何度も伝えるべきことを
伝えなくてはいけない
という出来事がやってきます。




それは
誰かに何かを教えることかもしれない
身近な人にわかりやすく伝えることかもしれません。


あなたの笑顔かもしれません。
あなたの考え方、ライフスタイルかもしれません。




ーーーーーー

伝えるテーマが続きます。
比較的アクションを起こしているけれど
ベクトルがズレてるか
方法が違うのかもしれないです。


本当に私が伝えたいと思っていることは
何なのか。
カードを使わずに
シンボリックリーディングしてみます。
(だいたい検討はついている)



本日から水星の逆行が始まりました。
情報、乗り物、IT機器にトラブルが起こったり
滞る可能性が高いです。
いつもより余裕とゆとりを確保したり
ん?と思う事は納得できるまで確認したいと思います。



この水星逆行期間(6/12まで)
わたし的には過去に置き忘れてきたもの
やり残してきたことが
向こうから自動的に目の前にやってくるイメージでもあるんです。
このタイミングで断捨離して
スッキリしたいと思います!


電話帳登録や既読メール、
手紙、レシート、名刺などなど
整理と片付け、
お久しぶりの方に連絡してみる。
ということをやってみると
水星逆行という天体動きにサポートされて
普段とは違うスムーズさを得られ
サクサク進むし
新たな展開が生まれるような気がしているので
逆らわず、波に身を委ね乗りこなして
楽しみたいと思います。