ラベル 潜在意識 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 潜在意識 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

高尾☆シンボリック&タロットイベントに出ます

東京高尾のシンボリックワークルームにて
ミニイベントが行われます。
わたしも急遽参加することになりました。


直前のご案内となりますけれど
入場無料のアットホームなイベントですので
お気軽にお越しください。

ーーーーーーーーーー
日時 : 6月13日(土曜)
時間 : 12:00〜18:30
《入場無料、上記時間は出入り自由です》


場所 : シンボリックワークルーム
→http://www.qualia78.jp/page/2
ーーーーーーーーーーー


シンボリックリーディングや
タロットセッション(占い)が
お試しも含めて体験が可能です。
楽しめる方ならどなたでも参加頂けます。


GWに行われたタロット占い師プロコース受講者5名と
シンボリックトレーナー2名の
合計7名が出展予定です。


セッション料金は一律☆
軽いテイスト〜じっくりご相談まで
お選び頂けます。


☆10分 1000円
☆20分 2000円
☆30分 3000円



物販コーナーでは
毎回予約注文で完売してしまう
貴重なフランキンセンス【粒】や
お守りにもなるパワフルで純度の高い【香油】、
(いずれもエジプトより取り寄せたものです)

【書籍】(はるひなたさん直筆メッセージ入り)、
キャンドルアーティスト夏目早矢香さんの作品など、
特別に会場内でご購入可能です。




私はシンボリックミニセッション担当で
参加します。





ご予約受付中ですのでご連絡ください。
メール、もしくは
Facebookメッセージにてご希望時間を
お知らせください。


13:00/14:00/15:00/16:00/17:00/18:00


Mail : soleilsmile04@@gmail.com
         (@を1つにしてください)
ーーーーーーーーーーーー
件名:6/13高尾イベント予約希望
・お名前
・当日連絡先
・ご希望時間
ーーーーーーーーーーー



どのセッションを誰から受けるのか、
会場に来て直観で決める!
というのもアリだと思います。

楽しみ方は自由です♪

お気軽にお越しくださいね。



高尾にてお待ちしています☆

ーーーーーーーーーーー

今、高尾は新緑が眩しく綺麗です。

イベントに訪れた後は

少し足を伸ばして高尾山や多摩御陵、

山の中の温泉など自然を満喫する事も可能ですよ。
(こっそりお伝えしちゃいます)



イベントの詳細はFacebookイベントページよりご確認ください

シンボリックメディテーションナビゲーター

先日行われたシンボリックメディテーションライブで
新しいシンボリックライセンスの発表がありました。




それは、
シンボリックメディテーションナビゲーターライセンスコース


2日間の受講で

シンボリックメディテーションのナビゲーターになれるというもの。
私は認定シンボリックトレーナーなので2日目だけ受講すればOK。

プログラムについての詳細はわからないのですが

おそらくシンボリックの中級〜上級講座で学んできた内容の

復習+αのエッセンスが施されているのかなという予想をしています。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メディテーション(瞑想)は
心を集中させること、
心を平安に保つ方法、
自分の 中にある智慧を得るものです。
海外では、ハリウッドセレブやスポーツ界、
ビジネスの世界を中心にメディテーションがブームになっています。
このコースでは、メディテーションをもっと身近に、
誰でもできるように、
シンボリックメディテーションナビゲーターを育成していきます。


参加資格 

メディテーションに興味のある方であればどなたでも参加可能です。


※入門講座を修了された
マインドシンボリックリーディングナビゲーターの方は、
2日目のみ参加となります。


プログラム

・1日目 書籍を使って自分の潜在意識を読む 13時~17時
レッスン1 シンボリックリーディングの理論
レッスン2 自分の潜在意識を読む 
レッスン3 他者の潜在意識を読むためのナビゲートをする


・2日目メディテーション(瞑想)のナビゲートをする 10時~18時
レッスン1 メディテーションの種類、基本について、
      シンボリックメディテーションの呼吸方法
レッスン2 声の出し方、ナビゲートするうえで気を付けること、
      メディテーションに適した場の作り方、深い瞑想に入るための方法
レッスン3 シンボリックメディテーションナビゲートの実践


この講座修了後は、
シンボリックメディテーションナビゲーターのディプロマが郵送されます。

詳細はお申し込みされた方にご連絡させていただきます。

東京・池尻大橋
日時 7月18日(土)13時~16時30分 7月19日(日) 10時~18時

東京・八王子
日時 8月8日(土)13時~16時30分 8月9日(日) 10時~18時

参加費   

はじめて参加される方         62640円
シンボリック入門講座に参加された方  32400円

※シンボリックメディテーションライブに参加された方は
割引価格となり、下記の金額となります。

はじめて参加される方         62640円→41040円

シンボリック入門講座に参加された方  32400円→27000円


お申し込み・お問い合わせ
合名会社シンボリック
Mail   info@symbolic.cc
TEL&FAX 042-662-6360
URL http://symbolic.cc/
担当  古谷
携帯  080-4195-2702
ーーーーーーーーーーーーーーー
シンボリック社Facebookページより転載させて頂きました。




私が企画を知ったのが約半年前。

いや、もっと以前でしょうか。

待望の開催が決定しました。




新月・満月のメディテーションの会に参加し続けて

もうすぐ1年になります。

初めてメディテーション(瞑想)をした

という方でも段階を経て


かなり深い意識層に行くことが可能な様で

そういった様子を毎回目にしていると

個人セッションとは違いを感じます。





それぞれがナビゲーターの声を頼りに


自分の心の声と対話してゆくので


10人位までなら一緒に行う事が可能です。


環境を整えれば先日の


シンボリックメディテーションライブの様に


100人単位で行うこともできます。





ナビゲーターはあくまでもナビゲートのみ。

メディテーション中にそれぞれが得ている情報に対して

干渉する事はありません。







マンツーマンで行うシンボリックセラピーとは異なり


複数の方に対して行う


メディテーションナビゲートのスキルを


伝授頂ける講座。






シンボリックメディテーションの会を

待って下さっている方もいるので

自主開催出来る日がとても楽しみです。




7月下旬以降で
シンボリックメディテーションの会を
リアル(東京・大阪)とWebで行う事を検討中です。



自分の中にある答えとは

先日ご紹介した
シンボリックセラピーモニターのご感想にある




『答え』





それは何かというと


気づかなかった
気づかないふりをしていた



本音の部分であり



まずは隠されたままの本音を

心の声として聴くこと

その声と対話することで

自分にとっての最高最善の方法が見つかり

行動できるのだと思います。






シンボリックセラピーモニターは
5月末までの受付となります。
6月よりセッションメニューに加わります。

幸せはイメージの力

あなたの幸せは、
あなたが
どれだけのイメージを描けるか。
ただそれだけです。







視点を変えること

辛い経験をしている時、



その真っ只中にいて


その現実に飲み込まれてしまいそうな時は、特に


なぜ、なんで、どのような理由があって



その経験をしているのか。




その答えは


その辛さから抜け出せた時にしか


理解できないことが多いです。




理解出来た時が、乗り越えられた時とも言えます。


出来事や相手に対して心から感謝するには


結構時間が必要だったりもします。





起こる事全てに意味がある。


と考えると、


辛い出来事にも感謝しなくちゃって



思ってしまいます。




けれど、頭でそう思っていても



出来ない時もあります。






頭で考える事に心がついて行かない時がある。






感謝ということに限らず、



やりたいのに、
どうしても出来ないって時。



出来ない自分を責めたければ


そうすれば良いのですが、


(出来ない)にも必ず理由があります。




他人の価値観から見た善悪というのは



一旦横に置いといて。




なぜ、出来ないのか


出来ない事によりメリットは何か


しないことによるメリットは何か。




同じ事でも
視点(問いかけ)を変えてみながら
探してみて下さい。




一方向から見ていた【あなた】のことが
少し立体的に見えてくると思います。




世界に広がりを感じると思います。




視点を変えて観る事で


パン!と


今までと何ら変わらない世界が



全く変わって見えてきます。
(その時点で抜け出せてます)



そして



そのきっかけを作るのはあなた自身です。



そのきっかけを創れるのはあなた自身だけです。





シンボリックセラピスト、トレーナーは
潜在意識の働きや心の動きを
自分の経験を通して奥深い所まで内観してゆくことで
体験として落とし込んでいます。



視点を変えるということ、は


慣れるまではなかなか難しいかもしれませんが


自分のパターンを知り
「コツ」さえ掴めればとても楽になります。



私たちは必要とされる方へ補助をさせて頂いてます。

5/14 Meditation(瞑想)LIVE@渋谷

メディテーションLIVEです。
毎月の新月満月の瞑想会ではありません。


会場を貸し切り、
演者、音響、司会、ダンサー、(裏方あれこれ)
はその道のスペシャリストたちが集結しました。



私も初めは全くの初心者で参加して今年で4回目です。
(シンボリックもタロットも始める前です)


年々規模と内容がバージョンアップしていて今回も大変楽しみです。
一人でなかなか集中できないという方も
この時ばかりはすんなりできて
かつ、
深い答えに辿り着くなど
様々な経験をするため
はまってリピートする方多数。



しかし、
回を重ねても変わらないことがひとつ。



《初めて瞑想する方がわかること》




生まれて初めて瞑想する方視点で
すべてのプログラムが作られているとか。
ですので、
ものすごく丁寧に、
わかりやすいことばで進みます。
ナビゲートもとてもゆっくりです。
誤解や迷いが生じないように
台詞は練り上げられてるのだろうなと思います。
(初回からその点に感動してたので
見る視点がちょっと違ったのです、私。)




演奏会や舞台を観にいく感覚で
少しお洒落して会場へお出かけされてみてはいかがでしょうか。
(会場にお能の舞台があるのです。)




オープンになってない、
オープンにできない情報もあるのでとってもお得で、
参加する価値大です。




席に着いたら
目を閉じてはるひなたさんの声による
ナビゲートに耳を傾けてみてください。
新しい、懐かしい自分に逢えるとおもいます。




興味はあるけれど躊躇しているという方も思い切って
ぜひいらしてみてください。
後日、参加された方限定で体験のシェア会とかやってもいいな〜っと構想中です。




参加には事前申し込みが必要です。
こちらからどうぞ。
→http://www.qualia78.jp/product/757



とうとうタロット占い師になります。


といっても、
スキルアップに
占い師プロコース6日間講座に
参加していたのです。



6日間終わってみて思うのは
カードは潜在意識を如実に映す鏡
であるということ。



隠そうとしても露わになるし、
自分では気付けてなかった気持ちに
光が当たることで再確認できたり。
自分ではどうにも出来ない気持ちを
整理してゆけたり。
タロットがもたらす兆しに
私自身、何度助けられたことか。




カードにはその時の状況、
心理状態、解決策がすべて出てきます。



心理セラピーとは読み方が異なるので
始め戸惑いましたが
当たるのは当たり前、大前提というところから
6日間で50〜60の実践リーディングをし
カードからのメッセージを拾ってどんどん読んでいきました。



読み解き方の癖が解消されたり
新たな視点のリーディングを発見できたり
最高の環境と内容でブラッシュアップすることができました。





やっぱりタロットは面白い。


潜在意識にある声を聴く方法として
シンボリックセラピーとタロットセッション承ります。
(占い、セラピー、ヒーリング)






問題解決の糸口を見つけ、
一歩踏み出せるサポートをさせて頂きます。



パターンとヒントも自分の中にあります。

普段の言動に
自分のパターンや
解決したいことの
ヒントも含まれている。


潜在意識はもうひとりの自分
生まれた時のままの自分




新シンボリックセラピーモニターさまからのご感想です

本日シンボリックセラピーを体験下さったモニターさまよ
早速ご感想を頂戴しました。
抜粋しシェアさせて頂きます。

なにかしらのきっかけ、参考になりましたら幸いです。

『真由美研究所の実験台になっている気分』との総評でございました。
実験台になってみたい!という方
(ナビゲート練習にお付き合い下さる方)
がおられましたらぜひご連絡くださいませ。

はじめ、3回コースでの受付ではなかったのですが、

継続をご希望くださりスケジュールが合う時に
ご予約くださっているモニターさまです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はありがとうございました。

2回目だったので比較的やりやすかったものの
午後遅くの時間の為か何と無く深く入れない感じもありました。
ただ、1回目の時に感じたように、
誘導瞑想をしていると距離感がわからなくなり

自分全体が広がっている感覚があって、
これが潜在意識とつながっている体感なのか、と思いました。

以前インナーチャイルドワークを受けたことがあったのですが、
誘導瞑想の視覚化が出来ないとか、

本当に見えているか?とか疑念が払拭できず
今回真由美さんのモニターを受けさせてもらってもその疑念がありました。
しかし、とりあえず見えてる前提で!って思いで2回受けています。
今回1番良かったと思ったのが、使命以外にも、
具体的な解決策に辿り着けたことです。

結局のところ、まず自分自身が自分を癒し、
自分の人生を生きることからだなぁと改めて感じました。
そしてその方法は自分が知っている、
キャッチできると言う事なんだとおもいます。


誘導瞑想中に、
言語化が全てじゃないなぁ、
シンボル、色、感情、感覚、それだけでもテレパシーというか、
人はいろいろなサインを受け取り、出し、
キャッチできる存在なのだなぁ。
と閃きました。


イメージの中で起こった社会的なタブーは
そのまま伝えるのも少し勇気が要ります。
しかし、ジャッジをせず受け入れて下さって、ジャッジしないことの大切さを学びました。


あと、前回からの深まりとして、
呼吸を意識することを意識しました。
職場でも意識的に扱う機会を増やしており、
呼吸を意識することで、身体が暖かくなったり、
軸を自分に戻す感覚がありました。

引き続き、呼吸にフォーカスしていこうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーー

視覚より、触覚、聴覚、嗅覚、味覚の方が
リアルに感じられる方も多いです。

今後、
五感を使ったメディテーションを体験頂く為に
セッション前に確認・お伺いするように致します。

貴重なご意見をありがとうございました‼︎

【12/4(明日)、12/12@八王子】 現在、新シンボリックセラピーのナビゲートを 練習しています。

【12/4(明日)、12/12@八王子】

現在、新シンボリックセラピーのナビゲートを
練習しています。

3回コースの方は
現在2回目を順番に体験頂いており
1回目との違いや進歩を体感されています。

3回コースの受付は締切っていますが、
もっとナビゲートの練習をしたい!というのと
この素晴らしいメソッドを知るきっかけにして
頂きたい!!という想いから
この度、1回限りでもお試し頂ける機会も設けました。

(しばらく、無料モニターは募りますので
 お試し頂き合うな、もう一度受けたいなと
 感じて頂けましたら何度でも受けて頂く事は可能です☆)


以下ご参照ください。
ーーーーーーーーーーー
◎場所 八王子市内
(詳しい場所はお問合せの際にお伝え致します。
最寄り駅から比較的近い場所です)

【予約可能日時】

◎12月4日
◎12月12日

◻︎13:30〜
◻︎15:30〜
◻︎17:30〜
◻︎19:30〜
(およそ60〜90分)

今回以下の条件を設けさせて頂いております。

※練習なのでスッキリした答えが出ない可能性もある旨ご了承頂ける方
※シンボリックセラピーを今まで受けたことのない方
※精神安定剤、入眠剤の服用、精神科への通院をされていない方
※モニター後にブログなどSNSでご感想を書いてくださるか、メールを頂ける方


シンボリックメソッドは五感を使って
マインドメンテナンスを行います。
五感(視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚)にも
得意不得意があります。
ご存知ですか?
イメージしにくい方は
手や皮膚の感覚が鋭かったり、
幅広い音を聞き分けられたり。
ご自身の得意分野(感覚)に気づいていらっしゃらない方も
多いです。
そういう意味でも、
【本来の自分】を知るきっかけにして頂けるのではないかなと思います。
(日本の教育は視覚にフォーカスした方法が主ですが
 海外では、五感覚の内で優れているもの、使いやすい感覚や特性を
 活かしたクラス編制や授業が行われているそうです。
 ※聞きかじっただけなので、ご興味ある方は調べてみてください☆)


シンボリックソルヴァーであるはるひなたさんが
オーストラリアの原住民、アボリジニに会いに行き、
彼らが行っている手法をメソッドに取り入れられました。
この新バージョンのシンボリックセラピーを学び直し、
現在ナビゲートのスキルアップに励んでおります。
(ちなみに、この手法は今のところ皆勤賞の
 新月・満月のメディテーションの中でも活用されています)


日頃の疲れを癒すリラクゼーション目的でも
内なる自分に答えを求めるでも
ちょっと面白そう、
よくわからないけど、気になる。
何でもよいので、お時間合う方がおられましたら
ぜひ☆

師走の慌ただしい中かとは存じますが
何卒ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
(気分転換に使ってください)
メッセージ、メール
ご連絡お待ちしております。


※関西でも後日予定があります。
ご興味ある方はメッセージお待ちしております。
《12/27・28、1/30、(2/1?)》


わからない事がありましたら
ご遠慮なくメッセージ下さいませ。


*・゜゚・*:.・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Le soleil, la lune et bois
徳村真由美Rhiannon
Mail to : soleilsmile04@gmail.com
なにげない毎日にわくわくの
エッセンスをあなたにも♡
☆*:.。. o .。.**:.。. .。.:*・゜゚・*:*☆

新月のメディテーション

11月22日、新月でした。

今回は射手座の新月。


シンボリック高尾ワークルームで行われました。


はじめての方もいらっしゃったので
瞑想(メディテーション)について
はるひなたさんが解説をしてくださいました。
※メモを元に書いているので
仰った事と少しずれが生じてるかもしれません。
アボリジニのお話を必ずされますが
メモしてなかった。。。ので書いてません。


歩く・走る・歌うなど
瞑想には座ったり寝たりしながらする方法以外に
色々あります。


シンボリックはその中でも
イメージを辿ってゆく
【洞察瞑想】です。


体調や心の状態にも寄りますが
夢の中にいるような気分です。


α波Ⅱからθ波になるとき、
自分の内側を非常に反映した事が
イメージとして出て来ます。


それは、現実でも同様です。
現実で何か起こった時に
どう受け取るかは
自分の内側にあるものの影響が大きいです。


となると、
「苦しみは自分で作っている」
と言えます。


どうにもならない事に
気を揉むのはもったいない。


例えば、、、とわかりやすく
ご説明下さっていたのが
雨が降っている時のこと。

雨が降るというのは自分ではどうにも出来ないこと。
雨が降っても気にならない生き方をする。
どうにもならない事に左右されても
仕方がない。
雨が降っているのなら
傘を持っていればさせば良いし、
持ってなくても雨がやむのを待てばいいし。
なにものにもとらわれない心が大切。


瞑想(メディテーション)を繰り返し行う事で
その心を手に入れ、保つことが可能です。


ーーーーーー

それから、
射手座の新月について。
太陽星座が射手座・獅子座・牡羊座、
月星座が射手座の方に
影響が強かったのだそうです。


新月のメディテーションでは
色んな情報を取るのに適していて
少なからず私たちが影響を受けている
天体のパワーを上手に使って生きると楽。
(流れに乗って生きると楽)

と言うような事を
お話して下さいました。


そして、いよいよメディテーション。

呼吸を整えて行きます。
ゆっくりとした深呼吸をはるひなたさんの
声のナビゲートにより進めて行きます。


今回はね、、
序盤からすーーーーっごい深い所に
向かってるな・・という実感がありました。
ワクワクしながら
声に沿ってイメージを動かして行きます。


ここで、
どんな質問をするのか?
鋭い質問ができるか?
これがポイントです。というご説明でした。
(シンボリックセラピスト・トレーナーは
 この部分の訓練を受けます)


それぞれに質問を考えます。
「わたしの何がそうさせているのか?」
「現実を引き寄せるのか?」

それから
更に深い潜在意識の世界へ向かっていきました。


潜在意識の世界で誰か人物が出て来たとして
知りたい事の質問をしたとき、

『自分で考えろ』
『知ってるでしょ』


と言われる事があります。
その場合は、
まだまだもう一人の自分、
中の自分とコミュニケーションが少ないと言う事。


これは、良く言われます。
本当に良く言われます。


つづく。


シンボリックセラピーモニターさまからのご感想です①ー2

今日はありがとうございました。

感想です。

呼吸がしやすくなってました。
まゆみさんの声も、
遠くから聞こえている感じでした。
前回、出てくる登場人物は、
全部自分だと聞いていたので、

ちょっと、


あなた誰なの?


私なの?


と答える時に、思ってみたりしました。
知ってる女性の顔をしていた人は、
習い事したい先生のお顔でした。


答えの代わりにもらったボールの色も
意味があるのですが、
パッと目に前にボールが出てくるのは、
驚きでした。


最後に、
自分と会話していたのが不思議でしたが、


潜在意識って、
意識してみると、
いろんな事に気付けてるんだなぁ
知る事が出来ました。


途中寝てしまったのには、自分でもビックリでした。


ありがとうございました(*^_^*)
次回も、また楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

ーーーーーーーーー

こちらこそありがとうございました!!
ご自身の潜在意識の世界に入った際に
「わくわくしている」と仰っていたのが
印象的でした。


「あなたの願いを叶える為に
 何をすべきかは
 あなたは既に知っていて
 あとは行動するだけ。
 その根拠はこうで
 やってみたらこうなるんだよ。」


という
[今のわたし]と[未来のわたし]の
会話のようでした。


3回コースのお客様、
今回2回目、あと1回。
その頃には
ご自分自身で変化を感じ始める頃です。


またよろしくお願い致します!!

シンボリックセラピーセッションはこのような流れで行います。

(約10分)
◎カウンセリング 
事前に考えて来て頂いている内容に関していくつかご質問させて頂きます。

◎香りを嗅ぐ
(絵・写真・筋反射を利用する場合もあります)

深いメディテーション(瞑想)を行えるように。
リラックス頂けるように。
☆この時に感じた香りの印象を覚えていてください。


(40〜60分)
①呼吸のナビゲートを致します

メディテーション(瞑想)が未経験の方でも
ゆっくりとナビゲートさせて頂きます。
少し時間は必要かもしれないですが
誰でもが必ずできます。


②あなたの潜在意識の世界を
答えを求めてナビゲート致します

・本来の自分をまだ知らない
・もう一人の自分とコンタクトを取っていない
・自分を出していない
このような方は本当の自分が出て来ません。


・イメージの中で見えるものに近づきたくない
このような方は自分の中を見たくない
もしくは
答えを自分ではなく外側に求めている方です


自分の本当の気持ちを知りたい。
と思う方は時間がかかるかもしれませんが
回数を重ねると必ずイメージできます。


※こどものころには出来ていたはずなんです。
イメージ出来なかったりするのには
大人になる間に感覚を閉ざしてしまう
何かしらの理由があったからです。

※どうしてもイメージできない場合は
中断し、別の方法でセッションを進めさせて頂きます。
(内容によりシンボリックリーディングや
タロットリーディング・タロットヒーリングで
最適と思われるもの)


(約10分)

香りを嗅ぐ
(絵・写真・筋反射を利用する場合もあります)
潜在意識の書き換えにより香りの感じ方が変わります。
この体験により、確信に変わります。


シンボルの解読をしお伝えします。


ーーーーーーーーーーーーーー
おしまい。
(セッション後のご感想を楽しみにしております♡)

【牡牛座満月シンボリックメディテーションの会】はるひなたさんのメディテーションナビゲートとメミグレースさんの指笛演奏

もうすぐ新月がやって参りますが。。
前回の満月メディテーションにまつわるお話が
更新されておりませんでした。。。


【牡牛座満月シンボリックメディテーションの会】
                         
 
先日、シンボリックメディテーションの会に参加して来ました。
今回は特別バーション。


金曜日ということで金星が管轄する曜日だったそうで。
金星は、おうし座を守護している天体。
金星の愛、喜び、豊かさ(お金)などのテーマが満ちる満月なのだそうです。


メディテーションのナビゲートははるひなたさん。

ゲストに指笛奏者のメミグレースさん。
                    
メミさんの演奏は空気振動を体感すると伺っており
とても楽しみにしていました。
実際、声や指笛の音は骨や筋肉が音に反応!!
身体を構成する全てが揺らぐ心地よさ。


何曲目かのオーバーザレインボウの演奏を前に
チャクラと虹の関わりをお話下さっていて、
表現がとても素敵だなと思いました。

「ひとは身体に7色の光を持っている。
虹を見て綺麗だな素敵だなと感動するのは
自分を見てそう感じているのと同じことなのです。」


表現の中に人柄は宿ると私は思っています。
受け取るか受け取らないかは個々の感性です。

誰もが同じポイントを受信するわけではない。という意味です
バラバラだからこそ、
共有した時にその時間が立体的になり
確かな記憶になるのだと思います。

                    
                    
その後のメディテーションは
普段のセルフよりライトだったにも関わらず
クリックアウトしてしまいました。
めずらしいです。
自分では辿り着けない深い領域まで
潜ったのだと思います

あの感覚は高尾山薬王院で初めて
メディテーションを体験した時を思い出しました。
そういえばあの時も金星が関係していた気がする!!

                                       
ハトホルさんの復習と
セシェシェトの音を想像しながら臨んだ
牡牛座満月のメディテーション。

音叉を使い528Hzのド、
ツェのチューニングでスタートした
めみさんの指笛と歌声はSpecial感でいっぱいでした。


クリスタルボールの音色をBGMに進んだ
はるひなたさんナビゲートのメディテーションも
いつものメディテーションの会とは違って深かったです。
                                        
スタート前に、会場となった月船さんのスタッフの方から
ホツマツタエの概略を教えて頂いていたら
(ポスターみたいになった系譜があって
それを見ながら教えて下さった)

八王子、六甲、西宮神社、廣田神社など
ゆかりがある所の地名が次々出て来て何事かと。。。

やまとうたや言霊の力で虫を退治した話とか
面白過ぎるので機会があれば学んでみようかなっと思いました。
                                                      
そんなこんなでメディテーションでは
クリックアウトしてしまったので
今回はイメージやリーディングは無しなのでした☆




次回は射手座の新月です☆

シンボリックセラピーモニターさまからのご感想です①−1

先日シンボリックセラピーモニターを
受けて下さったお客様より
ご感想を頂戴しました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まゆみさん
今日は、ありがとうございました(*^_^*)

一番印象に残っていること

200人の私が、潜在意識の中にいることです。

ゆっくり呼吸して
扉を開けてクリスマスツリーが出て来て
まゆみさんの質問に、答えるだけで
潜在意識の中の自分が出て来て…

知ってる人も、知らない人も女性も男性も私。

最後の自分が、意識だけで形がなかったのが
なんとなく現状を現しているなぁ〜と納得。


思いついたこと、目についたもの、
気になったこと、夢で見たもの、メモします。

今日は、答えが出なっかたのですけど、
次回が楽しみです☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがとうございました!
初めて受けて次回も楽しみと
仰って頂け嬉しいです☆
また次回宜しくお願い致します♡


シンボリックセラピーモニターは
現在受付ストップしていますが
再開する際には
フェイスブックブログTwitter(更新頻度順)
にてお知らせさせて頂きますので
その際には宜しくお願い致します。

モニターはこちらの方々も募集されています。
お問い合わせされてみて下さい。


2015年1月からは通常メニューとして提供予定です。
現在はセラピーを含まない
シンボリックリーディングは随時受付中です。



あなたの潜在意識が望むことは幸せに満ち溢れた生き方をする事です

今の自分は本当の自分じゃないと感じる

本当は違うことがしたいのに枠から抜け出せない

将来の夢はあるが現実的にどう動けば良いかわからない

自分は何の為に生まれてきたのか知りたい

生き甲斐を感じながら生きる為の方法を知りたい

自分にとって最善の選択をする為の情報が欲しい


これらを解決に導く方法は
自分の潜在意識(もうひとりの自分)と対話していくと
わかります。
対話し答えがわかるまでに1回の方もいれば
2回・3回のセッションが必要な方もいます。
(習慣の違いや個人差なのではないかと思っています)



自分で解決出来る事の方が多い日常の中で
答えが見つけられずにそのままになっている事はありませんか?



一歩踏み込めない、
同じ事を繰り返していると感じる事柄はありませんか?



真っ暗な中にいるように感じていて
何でもいいから脱出するヒントが欲しい状況に陥る事は
ありませんか?


じつは、
その中に本来の自分に戻るヒントが隠れています。



潜在意識の望みは
あなた自身が幸せに満ち溢れた生き方をする事です。


考えてもわからないことは
自分の潜在意識に聞いてみる。
という体験をしてませんか??




現在シンボリックセラピーモニターを募集中です。
(一旦締め切りとさせて頂いております。
 今後についてのお問い合わせはコチラからお願い致します)

気になった数字からリーディングしてみました。

111
11万人
3万人
45分(3が4つ、1が5つ)


似たような数字が気になったので
シンボリックリーディング☆


今回は初級講座で習う
シンボリックナンバーではなく
全体からリーディングしてみました。



シンボルは
シルバー/帽子/シャリシャリ/13


リーディング解読結果
様々なプロセスを経て
出発地点に戻ってきています。

潜在意識の中にある誤解は
引き続き解消され続けます。

その経験は次に進むエネルギーとなるでしょう。


これからも生きながら
生まれ変わりを繰り返す体験をしてゆきます。


懐かしさに身を委ねる時間を過ごした後は
すぐにまた新たな旅が始まります。


よりいっっそう身軽で楽しく
豊かな旅路となるでしょう。


人生を楽しみましょう!!